おーににブログ!!

色々やりたいことがあるけど叶えられないまま40代突入の看護師です。

今は株価が不安定らしい。

こんにちは!

 

昼夜逆転生活も板についてきたおーにに!です。

 

しかし、これはいかんので少しずつ矯正していかねばと思うのですが

 

今は失業給付の身。ほぼ働いていませんので

 

なかなかこのように、だらだらと過ごしています。

 

しかしながら今月から、ようやく現場に少しずつ戻る準備が始まります。

 

失業給付が10月末までなので、そこからは以前のように

 

頑張る日々が戻って参ります。

 

いやだなあ・・・泣。

 

と正直思いますが、貯金や投資を継続したいので

 

元金稼がないといけないので重い腰をよいせっと上げます。

 

そして、私はアホなのでNISA口座を地銀で作ってるんですが

 

今年に楽天銀行に移管するつもりでおります。

 

そして相場ですがなかなか楽しいことになっています。

 

私の投資金額は大したことないので叫ぶほどではないのですが

 

最近NISA初めてリスク許容範囲をまだ決められていない人には

 

大打撃(メンタル)だったのではないでしょうか?

 

色んな投資系YouTubeや本でも言われているように

 

握力を鍛えることが大事ですね!

 

ではまたね!