おーににブログ!!

色々やりたいことがあるけど叶えられないまま40代突入の看護師です。

派遣会社に登録に行ってきます。

こんにちは!

 

おーにに!です!

 

今日はいい天気です。洗濯物日和!!

 

先日滋賀に3日間行ってきたのですが、ベランダで育てているミニ大根が

 

枯れていないかすごく心配でした。

 

でも、出発前に水をたんまりあげて栄養剤ぶっ刺してたら

 

3日だとなんとかなりました。

 

しかし、いつの間にかアブラムシちゃんが・・・。

 

ごめんなさい、写真無しです汗。

 

奴らびっしり同じところに集まるんで一匹だと可愛いんですが

 

あんなにびっちり集まるとなんかヤダ。

 

密生してるとだめだと思って数本間引いて味噌汁にしました。

 

アブラムシちゃんを綺麗に水道水で流して・・・

 

 

普通に食べれました。

 

 

虫がつくのは美味しくて安全な証拠だね☆

 

ということにしときます(>_<)

 

 

今日は、派遣会社に登録しに行ってきます。

 

正直面倒くさい(おい)

 

登録しに会社に行かないといけないなんて・・・。

 

アナログすぎない?

 

全部オンラインで完結してほしいのが本音ではあります。

 

でも、派遣会社によって持ってる案件に特色があるのも事実で。

 

ひとまずは、失業中の身としてはハローワークに仕事探してます!!

 

アピールにもなりますし(おい)

 

活気に満ち溢れた人材のふりしてがんばってきます!

 

ではまたね☆