おーににブログ!!

色々やりたいことがあるけど叶えられないまま40代突入の看護師です。

ディアブロⅣクリア!

こんにちは!

 

おーにに!です!

 

ちまちまプレイしていたディアブロⅣのストーリーを

 

クリアしました!わーぱちぱち!

 

あっさりと終わってしまって、今は残ったサブクエなどを

 

ちまちまプレイしています。

 

飽き性なので、ヘルタイドとかある程度プレイしたら

 

もう続けられないと思います。

 

モンスターも人も容赦なく死んでいくゲームなので

 

どんどん麻痺してるのですが、

 

悪魔のメフィストが可愛いのでペットにしたいんですよね。

 

自分の娘も平気で殺そうとするとんでもない親父なんですが、

 

いかんせん、狼ででてくるもんだからなんか癒される。

 

ワンコにしか見えん。

 

ワンコと一緒に逃避行のネイレルうらやましい(いや元凶こいつだから)

 

お金を取りに行ってくれるおつかいワンコは連れてますが

 

やっぱ巨大狼とかロマンを感じます。いいなあ。

 

海外のゲームなので狼って不吉なのかもですが、カラスも。

 

私にとって全部可愛いのでホラー要素ないんですよね。

 

あっ蛇も可愛いですね。

 

いつも、ハリーポッターだけじゃなくて蛇が無条件に悪役にされてるのが

 

なんかいっつもしんみりします。

 

あんなにかわいいのに。蛇は日本では神様なんですけどね。

 

ありがたや。

 

文化の違いだねとしみじみ。

 

ヘルタイドプレイ中にやたら中国人に招待されて困る私。

 

オンラインだけど、さすらいのシングルプレイなんで

 

人と協力とか絶対無理。

 

ああああ。放っておいてくれ!

 

アルプスの山に引きこもるオンジのような心境でした。

 

わしゃこのままでいいんじゃーーー。ほっといて。

 

ワシはソロがええんや。

 

皆、待ち合わせてプレイして楽しそう?です。

 

私は一人で武器の分解、改良頑張りたいともいます。

 

ではまたね!