おーににブログ!!

色々やりたいことがあるけど叶えられないまま40代突入の看護師です。

ハロワの就職活動セミナーに行ってきました。

こんにちは!

 

おーにに!です。

 

現在絶賛、失業手当給付中なんですが、ハロワに定期的に

 

行かないといけません。

 

なにせ単発アルバイトしかしていませんからね。

 

給付もらうために必死こいてます。

 

さっさと就職出来ればいいのですが、7月に家族と実家に

 

長期帰省するのでそれが困難になっています。

 

また時間があればその辺りも日記に出来ればいいのですけども。

 

今回、セミナーでは必死に働いていたら振り返れなかった

 

事を色々振り返れました。

 

改めて、自分は何が出来るのか?

 

何のために仕事をしているのか?

 

考えているようで、あんまり言語化できていなかったなと思います。

 

今日は、文章を書く気力が無いのでこれで。

 

中途半端語りですが。

 

ではまたね!